スペースシャワーTVの公開収録

コーナー名:

放送日
2009.12.3
再生時間
1:56
※ この動画の公開は終了いたしました。



音楽専門チャンネルのスペースシャワーTVで放送中の情報番組『ミュージック アップデイト フライデー』の名物コーナー『クローズアップ』の公開収録が、市内の映画館で開かれました。

この公開収録は市内にある老舗の映画館、別府ブルーバード劇場が会館60周年を迎えた事から、APUの学生やOBが協力して開いた記念イベント『ムービー アップデイト』の企画のひとつとして行われました。

公開収録には映画や音楽ファンなど、およそ100人が参加。
『ミュージック アップデイト フライデー』に出演している個性派俳優の渋川 清彦さん、シンガーソングライターの曽我部 恵一さん、ファッションモデルやDJとして活躍している坂田 かよさんの3人がスタジオを飛び出して、初めての公開収録に臨みました。
『クローズアップ』は番組の中にある10分程度の短い映画コーナーですが、3人が飾らない言葉で映画について語り合う事から、人気のあるコーナーのひとつでもあります。

公開収録は3人がそれぞれ気になる映画の最新作を紹介しながら、およそ1時間に渡って行われ、訪れた人は編集されていない生の本音トークに釘付けの様子でした。

この動画に関連するカテゴリ

[ジャンル]
ムービー
CTBメディア株式会社へ わくわくとんぼビデオTOP
ビデオジャンル
メニュー