別府冬枠彩

コーナー名:

放送日
2009.12.15

およそ18万球のLEDが別府公園を彩る別府冬枠彩が日曜日に開かれました。
ツリーで広がる愛と夢、あふれる幻想の森をテーマに、毎年開かれているこのイベントは別府商工会議所青年部が中心となり、企画運営しているものです。
会場には、沢山の露店が並び、あいにくの天気にも関わらず沢山の人で賑わいを見せていました。
点灯式では、会長の宮崎省三さんが「イルミネーションは約1ヶ月間点灯します。二度、三度と足を運び幻想的な世界を楽しんでください。」と挨拶した後、カウントダウンと共に明かりがともされました。
ステージでは、別府溝部学園短期大学ハンドベルリンガーズがクリスマスソングを演奏したほか、地元出身のアーティストによる音楽祭や、プロスポーツ選手によるトークショーが行われました。

LEDで彩られた公園はとても幻想的で訪れた多くの人たちは記念写真をとっていました。
このイルミネーションは、1月11日(月)まで17時から23時まで毎晩点灯され、イヴの24日と大晦日の31日は翌朝5時までとなっています。

※著作権の関係上、動画配信しておりません。

この動画に関連するカテゴリ

[ジャンル]
ムービー
CTBメディア株式会社へ わくわくとんぼビデオTOP
ビデオジャンル
メニュー