わくわくもくもく9月展

コーナー名:

放送日
2009.9.21
再生時間
3:50
※ この動画の公開は終了いたしました。

たくさんのアーティスト達が一斉に集まるわくわくもくもく9月展が,先週の日曜日から開かれています。
『わくわくもくもく展』は,たくさんの人達が集まり作品を作ってきたわくわく感を終わらせずこれからも、もくもくと続けていこうという意味が込められています。

今回も、一階のアパート部分を中心に前回展示されていた作品を織り交ぜながら、新たな作品の展示と作品制作の公開が行われています。

また今回は、訪れた子ども達にもアートを楽しんでほしいと、『わくもく秘密基地』と題して大きな紙にお絵描きができるコーナーが設けられ訪れた子ども達はスタッフの人達と一緒にお絵描きを楽しんでいました。

また、前回好評だった事からわくわくもくもく展のアーティストの一人である『岩佐 まゆみ』さんが土日限定で、訪れた人達に趣味の中国茶をふるまっていました。

わくわくもくもく9月展は27日日曜日まで開かれ様々な作品を展示制作していくという事です。

この動画に関連するカテゴリ

[ジャンル]
ムービー
CTBメディア株式会社へ わくわくとんぼビデオTOP
ビデオジャンル
メニュー