韓国料理店でライブ

コーナー名:

放送日
2009.8.19

全国各地で音楽ライブを開いている歌手の『松倉 如子』さんと『渡辺 勝』さんのライブが、市内の韓国料理店で開かれました。
韓国料理店という一風変わった場所で行われたライブは、このお店の娘さんである『山下 梨沙』さんと『松倉』さんが大学時代の知り合いだった事から実現したものです。

『松倉』さんは大阪生まれで、学生時代、映像や舞台芸術を学んでいましたが、一人芝居で歌う歌を作った事をきっかけに音楽の道を進み始めました。『渡辺』さんは神奈川出身で、大学時代から音楽制作を始めました。そして、1972年ごろから本格的に音楽活動を始め、現在は『松倉』さんとコンビを組み、新しい曲を生みだしています。

今回は2人のそれぞれのレコード発売記念別府ライブと題して、韓国料理のメニューがかかった店内で歌声が披露されました。訪れた人たちは、独特な2人の声で醸し出される新しい音楽の世界に引き込まれていました。
この日のライブは、全18曲がおよそ2時間にかけて歌われたという事です。

※著作権の関係上、動画配信しておりません。

この動画に関連するカテゴリ

[ジャンル]
ムービー
CTBメディア株式会社へ わくわくとんぼビデオTOP
ビデオジャンル
メニュー